【募集要項】 未経験可
東京支店 管理部事務
■労務管理/給与管理

募集職種
東京支店 管理部事務■労務管理/給与管理
雇用形態

正社員

メッセージ

私たちメイジングループは平成20年8月に設立した会社です。 全国に7ヶ所の支店を展開し、施工管理を中心に幅広い事業に携わっています。
社員一人ひとりの声に耳を傾け、その希望・要望を大事にし、出来るだけ叶えてあげたいという気持ちに会社全体で取り組んでいます。

◆完全週休2日制、年間休日120日以上でプライベートも充実◆
働きやすい環境作りにより仕事の質や人間力を高めることで、プライベートの充実にも繋がります。

◆しっかりと達成感が得られる◆
社員の頑張りをしっかり評価するので、2年目で役職に就いている人も多数在籍しています。
「給与を上げたい」といった気持ちがしっかりと反映されます。
未経験・資格なしからの役職者がたくさんいます。

給与・福利厚生

月給 217,920円 ~

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)156,000万円 〜
・固定残業代 40時間分 51,920万円 〜
 (超過分は別途残業手当を支給)
・その他定額の手当 1万円 〜
定額手当の詳細
■職務手当…職務内容の難易度や責任により支給
【昇給・賞与】
■給与改定 年2回(2月・8月)(5,000~20,000円)
■賞与 年3回(3月・7月・11月)(50,000~300,000円)
※会社業績や勤務成績、勤続年数により支給

〇年間休日120日以上
〇完全週休二日制(土日)
〇祝日
〇年末年始休暇
〇夏季休暇
〇有給休暇
〇慶弔休暇
〇産前・産後休暇
〇育児休暇(取得実績あり)
〇特別休暇(インフルエンザ発症などの場合5日間休み)
※5日以上の連続休暇の取得が可能です。
※有給休暇は入社3カ月後5日、6カ月経過後5日、計10日付与
※インフルエンザなどの感染症にかかった場合には特別休暇を付与
※基本的に完全週休2日制(土日休み)となりますが、土日どちらか出勤をお願いする場合があります。その際には振替休日を取得していただきます。

〇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
〇三大疾病保険加入あり
〇退職金制度
〇育児・介護支援制度
〇会社携帯電話貸与
〇慶弔金制度(結婚祝い金・出産祝い金・入学祝い金など)
〇新・忘年会、懇親会などの開催
〇母の日と誕生日のプレゼント制度
〇資格手当
〇職務手当
〇赴任手当
〇家族手当(配偶者月1万円、扶養家族1人につき月5000円)
〇インフルエンザ予防接種助成金
〇職場健康づくり宣言認定
〇健康経営優良法人に認定
〇ストレスチェック制度
〇メンタルヘルス相談窓口設置

仕事内容

主に従業員の労務管理、給与管理業務に従事していただきます。

【具体的には】
・給与計算、健康管理、勤務状況確認、社宅管理
・在庫管理、資料作成(フォーマット有り)、コピー、ファイリング
・電話、来客対応 など

※PC(エクセル・ワード)操作あり
※採用後は研修にて丁寧に教えますので安心してご応募下さい

【1日のスケジュール例】
〈9:00〉
朝礼~ラジオ体操
当日の行動予定の確認
〈9:15~12:00〉
事務・総務業務
(資料作成、勤務状況確認、健康・住宅管理、備品在庫チェック他)
〈12:00~13:00〉
お昼休憩
〈13:00~18:00〉
事務・総務業務
(資料作成、勤務状況確認、健康・住宅管理、備品在庫チェック他)

業務終了後、帰宅

応募条件

■未経験者歓迎
■学歴不問
■女性活躍中

■・・・未経験OK!チャレンジ精神を大事にします・・・■
【以下に当てはまる方は歓迎します】
事務経験1年以上
※業務が多岐にわたるため、給与計算、人事労務など幅広い事務業務の経験をお持ちの方は尚歓迎します!

まずは、業務をスムーズに行えるよう研修を行います。
研修期間(1ヶ月~3ヶ月)
※研修中は仙台本社での勤務になります。(コロナ禍の状況は配慮します)
※宿泊費、移動費は会社が全額負担致します。
研修終了後、東京支店に移転となります。

就業場所
  • 東京支店:東京都港区芝4-4-10サンライズ長井ビル3F
補足事項

隣県からの通勤歓迎(例:神奈川県横浜市・埼玉県さいたま市・千葉県千葉市など)

職場風景1

職場風景2

職場風景3